未分類

うちのわんこ3匹のご紹介|ダックスダックスときどきゴールデン

はじめましてのごあいさつ

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます!

当ブログでは

ミニチュアダックスのこうちゃん

(ブラック×イエロー、1歳9ヶ月、♂、3.8kg)、

ミニチュアダックスのマロン

(ブラックタン、1歳2ヶ月、♂、3.2kg)、

ゴールデンレトリバーのパトラ

(5歳、♀、28kg)

の日常画像、生活のアイディア、画像や動画の紹介をさせていただきたいと思います!!

早速三匹の画像をご覧ください。

ミニチュアダックス カニンヘンダックス ブラックタン ブラックイエロー ゴールデンレトリバー ひなたぼっこ 

・・・わんこたちにサイズ差がありすぎて、三匹が一緒に写る写真をとるのがとても難しいので、早速合成写真で申し訳ありません・・・

さて、吹き出しで名前を紹介させていただいている通り、

写真奥がこうちゃん(ブラックイエロー)、

写真手前がマロン(ブラックタン)です。

ブラックイエローのこうちゃんの方が茶色が濃いのです。

ちょっとふしぎなんですが、個体差ってもんですかね・・・?

ミニチュアダックス カニンヘンダックス 尻尾 足裏 ふさふさ ブラックタン ライオンカット

ミニチュアダックスたちのバックショットはこちら。カットはしてないですが、尻尾の形が全然違います。

左のライオンカットみたいな箒しっぽがマロン、右のふぁさふぁさしたしっぽがこうちゃん。

服を脱がせてしまうと、夜は飼い主たちでも見間違えます笑 

ちなみにサイズ的にはマロンはカニンヘンダックス

こうちゃんはミニチュアダックスカニンヘンダックスの境目ですね。

ゴールデンレトリバー おすわり 上目遣い 

パトラはカラーはゴールデンです。

ちゃくちゃくとたぷたぷに育ちつつあります。

ゴールデンレトリバーらしく穏やかな性格ですが、少々臆病かも。

ゴールデンレトリバー 笑顔 舌

ゴールデンレトリバーは表情の豊かさも魅力ですよね。パトラはベロに黒い斑点があるのがチャームポイントです。

三匹の紹介はこのあたりで。これからよろしくお願いします!

ミニチュアダックスは服を着せてもがほんとに可愛いので、我が家には犬の洋服があふれてます。

そろそろ三匹ともリードと首輪が汚れてきたので新調しようかしら・・・

貼る広告探してるのか自分が欲しいもの探してるのかわかんなくなってきた笑

今話題のDOG BRAND、ciiron TOKYO

ドッグウェア・犬服通販モンシェリ


-未分類